やる事満載。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!





やる事満載で特にネタが無いです(笑)




しいて言えば、今日家から出た瞬間に鳥に糞を掛けられた位です。




あの、『チャプッ。』って感覚、実に3年ぶりで御座います。





ちなみに、鳥の糞を食らう確率は2000分の1らしいです。




こんな所で2000分の1を使う自分が許せないです。(笑)





それでは本日、2点UPしましたが、すでにSOLDです。では紹介します。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD



リーバイス501 ビックEです。





色は薄いですが、メリハリのある良い色落ちです。




濃いのを育てる魅力も有りますし、この状態はこれでリアルな本物にしか出せない魅力が有ります。





当店WEB上にも、まだ、501E 実寸40 色良し501E 実寸38 濃い目 が有ります。




アメリカでもリーバイスは認知度が抜群に高く、もはやサイズが大きいから安いとかは無い状態です。




良いジーンズを欲しい方は、個人的には買いやすいと思っています。








大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD




パタゴニアの名作、ダスパーカー ブルーリボンです。





腕に裂けが有ります。





その他は、完品の状態です。




ご存知の方も、多いと思いますが、パタゴニア製品は鎌倉の工場でリペアをしてくれます。




この辺のリペアなら3千有ればできてしまいます。




リペアしてから出そうと思いましたが、そのまま激安で出しました。










それでは宜しくお願い致します。








WEBSHOP