DEECEE | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!




ネタが有りません。



しいて言えば、今日お土産にもらったチョコレート一袋を5分くらいで全て食べたことくらいです。







ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

DEECEEのデニムウエスタンシャツ。




知ってる方は知ってると思いますが、このブランドは一番形が良いです。




小さい襟(これ無い)、着丈短め(同じく無い)、身幅のシェイプなし(同じく無い)デニムウエスタンを着るうえでの僕らなりのストレスを解消してくれている、気が利いてるシャツです。





色も濃い目で最高です。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

50年代レイルチーフのチノトラウザー。



太目で、武骨なシルエットです。




程度も良く、おススメですね。




ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

リーバイス505シングルです。




貴重な耳付きの505。




ロールアップした時の気分が違います(笑)




色も濃いめなので、冬場に活躍するデニムでしょう。




ま、僕は夏でも濃い濃い派ですが!!




ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

74年 US.NAVY A-2 DECK JKT。



程度も良しです。




N-1の後継機種。



見た目も完成された、COOLなJKT。




ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD


ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

最後はペンドルトンのWOOLSHIRTを2枚。



久々にUPした気がしますが、やはりこのウール100%は表記通りのサイズ感が有る物を



買い付けるので、ウチではバンバン紹介しそうで、中々紹介していません。




洗濯時にも、丁寧に干せば、これから先も縮むことなく、着れると思います。



乾燥機は絶対ダメです(笑)







それでは今夜もお楽しみ下さい!!







WEBSHOP