デニムスラックス | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!




早速イキマス。






ビックサイズ古着屋 indigotrail

まずはスペシャル。




50年代オールドケンタッキーデニムスラックスです。




勿論、ウチでは初入荷です。




ずっと紹介したいアイテムでしたが、まーそう簡単に有る訳が無く、今回、買い付けた時の喜びは今年一番でした。




デニムを見つける事が、今年一番なのか。と言われればそれまでですが、大きいのが無いと言われているジャンルで、大きいサイズを見つけた時の喜びや興奮は僕の仕事では一番なんです。



トラウザー型のデニムは、本当にカッコイイです。




お探しの方、チャンスです。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

もう一発デニムです。





DEADSTOCKのペインターです。





白ステッチで、10オンス。




8オンスが多いですが、10オンスだとやはり色が違います。



これもこれでおススメです!!





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

ミックス編みのカーディガンです。




イングランド製のシェットランドウールです。




軽い素材で、羽織には最適ですね。




このインディゴの様な風合いの色に、魅了されました。




嬉しいパチポケ。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD


ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

J.CREWのギンガムチェック ボタンダウンシャツ。



未使用で2枚入荷です。




細かいギンガムは着てるだけで、なんだか良い気分です。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

デザートカモのUS ARMED FORCE ECW PARKA 。




勿論、ゴアテックスです。




そして、DEADSTOCKです(ここ譲りません(笑))




今回は一枚のみの入荷です。




軍物ならではの高機能なJKTですから、着ていくうちにコスパの高さが垣間見れると思います。






ビックサイズ古着屋 indigotrail

最後は久々にTシャツを。




チャンピオンの88・12ボディです。




このグレーにエンジが一番カッコイイと自負しております(笑)




バランスの良い、チャンピオンらしいプリント。




オンシーズンなら、もう売れてると思います。








それでは7点、宜しくお願いします。







WEBSHOP