怒涛のUP。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!



本日、送りの荷物も届き、充実感たっぷりです。




物欲の秋、僕もこんな大物をGETしました。



ビックサイズ古着屋 indigotrail

46年LEE101です。JUST MY SIZE!


ピスネームが元々つかないモデル、色も濃いです。


無いですね。マジで。



高い買い物でしたが、値段は無視です。欲しいから買う。

古着はこれが大事です。




忙しくて全体像取り忘れました。時間ある時載せます。




それでは今日もビンテージから気が利いたものまで幅広くUPしました。




給料日前ですが、ヤマト運輸さんの配送先での保管期限は1週間なので代引き決済の場合、明日発送でも25日以降の指定が可能です。備考欄に指定の日時を記載して頂ければ、対応させて頂きます。



是非、代引きシステムもご利用下さい。






ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD



ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD



ヴァンズのエラを2足。



コチラブログ前にお買い上げ頂きました。



ありがとうございます。



今日は商品多いので、説明は割愛させて頂きます。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

ピカピカのREDWING POSTMANSHOES



久々ですが、過去最高に程度は良いです。



世の中のゴールデンサイズと比べて、半額もしくはそれ以上に安いと思います。



売れなければ、貰います。本気です(笑)




ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

新品同様のボストン。



ヒールに黒ずみが無いので仕入れました。



ソールを見ても、一回履きです。



こげ茶がまた良いです。



もうコレの黒スエードとかは町で見飽きました。




冬だし、こげ茶如何でしょうか?



サイズ10





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

状態の良い千鳥格子のプリントネルです。




タグも良いの付いております。




暗い赤と黒のクールな一枚。




縮みが無いのも嬉しいですが、経験上このような薄手の古いシャツはボタンホールが横だと取れやすい気がします。



これは縦ホールなので、問題なし。



表記通りのサイズ感と、ボタンホール。



僕の拘りです。




ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

US.NAVY A-2DECK JKTです。



N-1の後継モデルとして、昨今人気のアイテムですが、これまた厄介な事に大きいサイズが無いんです(笑)



軍物は特に、この問題に陥るので悩みです。




程度も良いです。



サイズLですが、うちのお客様は殆どカバーできると思います。



温かいJKTですよ。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

501BIG Eジーンズ。



在庫が切れていた、ビンテージリーバイスですが、今回の買い付けで有る程度買ってこれたと思います。




XXは今回無いですが、BIG Eも数はあまり買ってません。



色的にも、ちょうど穿き頃ですね。




w40表記ですが、実寸w38です。




実寸値を参考にしてください。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

カシミア100%のOLDコート。



送りの荷物も届き、僕も好きなジャンルも出していきます。勿論コットンも大好きですが!



黒で、穴なしの最高な程度です。



ラペルの小ささもGOOD。




膝丈が嬉しい一枚ではないでしょうか?



服好きで素材に拘ったコートが一枚欲しいけど、新品で作れば10万オーバーだよな・・・・。




って方、おススメです。




こんなのねー!!って心の叫びです。




ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD


ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

最後はキッズ物を紹介します。




今回の仕入れでたまたま、有りましたのでUPしてみます。



両方SタイプのBIGEで、耳付き、イエローステッチ、濃紺と最高な2本。



w40なら30倍付けますと同時に、なんでw40じゃないんだと(笑)



お子様がいらっしゃるお客様、将来のビンテージ教育の教科書としても、はたまた飾りとしても。



両方2500TAX








それでは宜しくお願い致します。






WEBSHOP