やっぱりウールリッチは良い。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!




今日は結婚式に出席してきました。



表参道での式でしたが、飯、酒、おもてなし、立地素晴らしかったです。



流石、裕さん も同じ会場でやる訳ですね。




ビックサイズ古着屋 indigotrail


ビックサイズ古着屋 indigotrail

引き出物の一つに、シューキーパーが。



センス良過ぎです。







それでは本日は4点UPしました。






ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD




ウールリッチのダウンベスト。




珍しい、レザーヨークタイプです。



ナイロン部分のエンジ色、パールボタンも完璧です。




フカフカのコンディションです。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

更にウールリッチです。




良い物多いと言うことです(笑)




ごま塩ウールのベスト。



ウチでは久々の入荷ですね。




DEADSTOCKです。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

昨日のDEADSTOCKに引き続き、BIGMACの黒シャンです。





今回はDEADではないですが、ミントコンディション。




着丈79㎝で着易い形も、ポイント高いですね。




僕は、黒シャンを着るうえで、着丈は譲れない部分が有ります。




ワークシャツだから着丈が長いの一言で片付けれるのも事実ですが、漢には譲れない拘りが有るもんです(笑)





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

最後は激しくおススメのボートネックニット。





こんなのねェー!!って叫びたい位ないです、ボートネックでビックサイズ。





只、お洒落です。




多くは語りません。








それでは宜しくお願いします。




WEBSHOP