デイリーウエア。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!




中山、昨日はかつ丼御馳走様でした。




もう剣道はやりたくないので、稽古はしませんが、見学なら出来ます(笑)




もう突きとかの衝撃には耐えられない、、。






それでは本日は気の利いたデイリーウエアを4点。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD


ウールリッチのダックハンターカモベスト。



柄も勿論ですが、襟の収まりがGOOD。



どうしてもこの年代だと、襟のこれでもかと尖りまくってる物が多いので



この襟の小ささや収まりは古着屋的には嬉しい所です。



気が利いてます。




凄く良い、こんなXL。





ビックサイズ古着屋 indigotrail


ヘビーオンスなビックマックペインターパンツ。



色も濃く、ヘビーオンスならではの武骨さ。



冬場になるとライトオンスは寒いので。



履くのも、ラーメンも勿論濃いめが好きです。






ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

パッチワークのお手本の様な色味が良い、ブルックスのボタンダウンシャツ。




インド綿です。




程度が非常に良いので、程度重視の方は条件揃ってます。






ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

最後は久々のビックサイズが入ったジャングルファティーグパンツ。




サードモデルです。




サイズはLARGEーLONG。




色抜けが有る様に見えますが、実物はあまり目立たないです。








それでは宜しくお願い致します。









WEBSHOP