今日は多めにUPしました。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!




M様、このブログをご覧でしたらメール頂ければと思います。




それでは本日は6点UPしました。




ビックサイズ古着屋 indigotrail

US.NAVYのダークネイビーのベイカーパンツです。



72年です。



サイズ44はコレのみです。



実寸で43.7インチ。



このサイズをお探しの方、チャンスです。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

昨日紹介した、ヘリンボーンのワークトラウザーです。



僕が程度にうるさいので、基本綺麗な物しか仕入れないんです。



このように、白ヘリンボーンで、綺麗な物は非常に珍しいと思います。



元々数が少ないこともありますが、トラウザーで白へリンは久々に見ました。



コレはおススメですよ。




ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

もう一発、ヘリンボーンです。



M-43JKTをボタンや着丈を変えてラルフローレンもリプロした一着です。



銀ボタンで都会的です。


オリジナルは着丈がヤケに短い物が多いので、おススメです。






ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

エディバウアーのショールカラーニット。



グレーベースのマルーンカラーです。



ローゲージで肩張らず。



この辺りを着てビンテージの着固めを避けましょう(笑)



でも、デニムは濃いめが合います。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

BIGMACのネル。



鉄板アイテム。



定番だからこそ、程度に拘って長く愛用するものを選びたいですね。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD



コチラ、キャンセルが出ましたので再UPしました。



ありがとうございます、今SOLDになりました。




久々に6点商品解説したら、疲れました(笑)







それでは宜しくお願い致します。






WEBSHOP