親子丼。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。


こんばんは!!




昨日は親子丼食べに行ってきました。




飲み屋なので、他のつまみに何度も浮気しつつやっと親子丼まで辿りつきました。




ビックサイズ古着屋 indigotrail


最高です。




久々に食べた、ニラと豆腐の卵とじも田舎のバーちゃん思い出して、美味しく頂きましたー。






それでは今日は台風と言うことで家にいる方も多いと思い、5点UPです。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD
ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

まずはブルックスのコットンニット。



クルーとVです。



この辺りの気の利いた古着で、ブルックスで大きいのなんて中々無いですよね。



身幅が74㎝ですが、プルオーバーなので、このサイズで普通に着るはずです。




コットンニットは一度着れば手放せなくなる程着心地が良いです。




ウチのお客様は僕をはじめ、WOOLよりコットン派!!ですよね。





ビックサイズ古着屋 indigotrail


三ツ星ラベルのコンバースコーチ。



☆柄のソール、プリントインソール。



ローカットなので、COACHのパッチは付きませんが、履きやすいローカット。




程度も良いです。





ビックサイズ古着屋 indigotrail


コンバース×アナコンダスポーツのオールスターです。




コチラもローカットで、黒、美品と言う条件の揃った一足です。








ビックサイズ古着屋 indigotrail

最後は激安シリーズ。




91LBです。




ダメージが有るので、5900円。




たまにはこんな値段もやります。







それでは雨、風に気を付けて下さい。




それにしても、デリバリーの飲食忙しそう。。。






WEBSHOP