SUGI | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!




今日は焼き鳥食べに行くので楽しみです。





焼き鳥より、そこの店の親子丼が楽しみなんですけどね。




串30本は食べるので、親子丼まで辿りつけるか心配です。







ビックサイズ古着屋 indigotrail



まずは、THE NORTH FACEのダウンベスト。




黒色にベージュのインナーです。




茶タグ装備。




これ以外黒は見た事有りません。



ドス黒じゃなくて、インナーがベージュなとこが好きです。




私物ですが、もう着れないので出します。




もう一生入らないだろうなー。




ビックサイズ古着屋 indigotrail


RRLのネルシャツ。




若干ボカシ柄に見えます。




この手のRRLはXLだと着丈がやけに長いんですが、珍しく着丈80です。




着易いと思います。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD


個人的におススメなラルフローレンのダッフルコート。




グリーンタグのOLDモデル。




個人的に、分厚いWOOL地があまり好きじゃないんです。




コレは、薄くてサラサラした質感のWOOLなので、かさばらずサラッと羽織れる感じが良いです。




濃紺も上品ですね。






ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

最後はUS NAVY UTILITY TROUSERS です。




勿論、DEADSTOCK。




残り少なくなってきました。




今回はレングス32です。










WEBSHOP