40s USN | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!




今このブログを書いてるこの画面の隣にアメーバのニュース欄が有ります。




今、目に入ったのは”佐川男子”。




何やら、写真集なんかも出てるらしい。




確かに、ウチに来る佐川さんも、荷物運べるの??ってくらい細い美男子が居ます(笑)



個人的には、西濃運輸のストイックさが大好きなんですよねー。




あくまでも、杉並エリアだけの話かもしれませんが(笑)





今日もスーパーの前通ったら西濃さんが”ウシーッ”って言いながら汗をぬぐってました。



本当です。









ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD


久々の入荷ですな40sUSN。


が今SOLDになりました。




前回はw48で現実味があまりないサイズでしたが今回はウエスト105㎝のw40程度。




リペアが2カ所ありますが、デニムは濃い濃い。




軍物の大きいサイズは中々出てこないので、次はいつになるか分かりません。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

80sCHAMPION×LANDS ENDのダブルネーム。




無地のリバースで、目なしの人気のタイプです。




着回しの利く、グレー杢の無地は有ると便利ですね。







ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

これまた嬉しい、フルジップタイプのリバースパーカー。




同じく、グレー杢の無地です。




良いプリント物を探すのと同じ位苦労するジャンルです。





出たら、買い。



そんなアイテムです。







WEBSHOP