ラルフとDEADSTOCK | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!




最近、物欲が半端じゃないんです。




靴も欲しい、ズボンも欲しい、シャツが欲しい。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

僕がかれこれ2,3年履いてるコードバンです。




いやークタクタですねー(笑)



来月、結婚式にコレを履いていくと思うと気が引けます。。。




ビックサイズ古着屋 indigotrail


これも私物で80年代オリジナルのノースフェイスダウンベスト。




黒です。



コレはないと思います。



ただ、サイズLなんでキツイです(笑)




欲しい方います?





それでは商品です。







ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD


ビックサイズ古着屋 indigotrail



ラルフローレンのハーフジップシャツとRRLのコットンシャツ。





両方、男前なシャツです。





この辺りが着れるのも、あと少しですね。





来週くらいには少しばかり涼しくなるみたいですね。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD
ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

OLDのDEADSTOCKレーヨンシャツも2枚。





織が入るタイプと、サックスの無地。





USEDのレーヨンシャツは、縮みがあるものが多くて表記通りの物を見つけるのは案外大変ですよね。





ならばのDEADSTOCK。







宜しくお願いします。




WEBSHOP