ドット | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!







本日、ソルティライチ3本飲み。









ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD




UPしてすぐ売れてしまいました。




ありがとうございます。





仮に、コットンでしたら販売価格は倍でした(笑)




やっぱりドットは良いですね。






ビックサイズ古着屋 indigotrail



BIGMACのデニムペインターです。




さして、古いモデルではないんですが、真夏にガンガン履ける年代ですね。





地味に、おススメですよ。






ビックサイズ古着屋 indigotrail



最後は、リップストップのダックハンターカモ。




ハンティング系のパンツですが、2ポケットでシンプルです。





本当にハンティング出来るのかと言う、シンプルさ(笑)




故に、街でも穿けるパンツ。




このカモパターンはやっぱりカッコイイです。






それでは宜しくお願い致します。





WEBSHOP