勝利。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

7月31日~8月15日までお買い上げ総額¥5000以上のお客様に








八月中に使える『20%OFF』のクーポン券を配布させて頂きます。





お買い上げ頂いた商品にクーポン券が同封してありますので、




次回お買い物時に、クーポン券に書いてある番号を備考欄に打ち込んで頂ければと思います。




尚、クーポン券配布は8月15日までです。



使用期間は8月一杯です。


※尚、クーポン使用は一度限りとさせて頂きます。


一度のお買い物で、複数点ご購入でも合計金額から20パーOFFになります!!




やりましたね、日本。




UPを終えて、ブログに移る所でしたが、思わずテレビに。





前評判は、低めでしたが、試合を重ねていくごとに、この注目度。





サッカー以外にも、言えることですが、4年に一度のスポーツの祭典。



出場選手それぞれ、何かしらの思いれががあると思います。




正に、人間交差点。





頑張れ、日本選手団!!





ホントはコレ をネタにする予定でした(笑)



要は、古着も期待できるんじゃないの?的な感じです。





ビックサイズ古着屋 indigotrail


ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

チャンピオンT、2枚UPしています。




表記XXLですが、上の染み込みは実寸XL。



下は表記通りのXXLで良いと思います。




両方、程度抜群です。




綺麗だと、こんなにフカフカなんですね(笑)





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

ブルックスのパッチワークボタンダウンシャツです。





案外見ない、シアサッカー地のパッチワーク。





この肌触りは、夏には必要です。





ビックサイズ古着屋 indigotrail


最後は、NAVYのサービスシューズ。




レザーソールのタイプです。




サイズ13R。




このサイズ、お探しの方、おススメです。






WEBSHOP