シャンブレ。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!




明日は、久しぶりに明治公園のフリマに出店しようと思います!!



一年ぶりです。




私物、ジャンク品、長期滞在中の商品少し持ってきます!!




3連休の中日、お暇な方は来て下さいね。




ラッキーな奴もありますよ(笑)




明日は、赤いショーツでいきますので、それが目印です(笑)





ビックサイズ古着屋 indigotrail




DEADSTOCKのシャンブレーです。


ブランドはエリー&ウォーカーのレッドボール。




最大のポイントは着丈です。




この年代で、この着丈は奇跡に近いと思います。




高額な値段言われましたが、見た瞬間買うことは決まっていました(笑)



本当に、おススメです。




ビックサイズ古着屋 indigotrail


下はこんなショーツはどうでしょう。




w36表記ですが、ウエスト96㎝のw38です。




夏です。




インド綿。





ビックサイズ古着屋 indigotrail


最後も一押しのパッチワークシャツ。




良い柄ですねー。



カワイイです。



胸のフラップが、余計に嬉しい。




DEADSTOCK。






それでは3点、宜しくお願い致します!!






WEBSHOP