色々 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!





それでは早速。







ビックサイズ古着屋 indigotrail



M-43のヘリンボーントラウザーです。




やっぱりヘリンボーンはカッコイイですね。




武骨で男らしいシルエット。




程度も良いので、夏にいかがですかー!!






ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD


足元にはベタですが、こいつはどうでしょう。




ハーマンは作りに定評があるイイブランドです。




文句なしのDEADSTOCK。




サイズが合う方は、迷わずお願い致します。




安すぎかなー。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD



ブルックスも一枚。





オックスフォードではないですが、綿100の良い生地です。




爽やかなブルーストライプ。




出来る男は夏でもボタンダウン。




暑い?我慢です。(笑)





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD



最後はフルーツの無地ポケ。




2枚セットの販売です。




コチラUP中に売れました。




ありがとうございます。




これも安すぎたなー(笑)




黒、紫の文句なしのセットでした。





それでは以上4点宜しくお願いします。











WEBSHOP