アジフライ。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!





無性にアジフライが食べたいです。





まぁ、今夜の晩飯なんですが。




上からイキマス。



ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD


大砲T。



良く見ると、球が出てく方に、球のストックが有ります。




効率悪いなー。




ボディは良いへインズです。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD



エディバウアーのタックショーツ。




古くなくても、夏はシンプルなので、洒落っ気が大切です(笑)




古いと濃紺で、タックショーツなんて有りません。。。




フツーに無地T着て、これ穿いて様になる。




僕も今回、買い付けでラルフの赤のタックショーツ買いました。




それしか穿いてません最近。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

もう一丁、パンツを。




リーバイスの501シングル1WASHです。




66らしくない、黒々しい良いデニムです。




それもその訳、16ボタン、耳裏両方シングルです。




このディティールは、BIG Eの移行期に使われるもので、デニムもBIG Eの生地が使われることが多く



66なのにBIG Eみたいな色落ちがする、人気のデニムなんです。




このコンディションで、タブがEになれば、お値段は相当上がりますねー。




eなら、デニムがEでもこのお値段です。




タブなんかどうせ見えないので、僕なら後者を選びます。





ビックサイズ古着屋 indigotrail


最後は上品な、WALKOVER先生。





うーん、洒落てます。




多少、汚れが有りますが、ヌバックですので、ご勘弁を。





デニムに、ショーツに。





宜しくお願いします。






WEBSHOP