アメリカ | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

に行きたい病にかかっています。




しかも成田に着いたその日からです。





あー、行きてー!!!!!







お買い上げ、お待ちしています(笑)






ビックサイズ古着屋 indigotrail
SOLD


ビックサイズ古着屋 indigotrail



今日はレギュラーアイテム中心です。




上は売れてしまいました。



パッチワークは探しているアイテムなんですが、大きいサイズは案外見かけませんでした。




夏の定番ですので、お早めにどうぞ!!





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

パッチワーク縛りで、シャツも。




インド綿で、プルオーバータイプです。



しかもボタンダウン先輩。




大好きです&初めて見ました(古着で)




無さ加減で言ったら、9800円付けたいです(笑)




体が大きい僕らみたいなタイプが、こんなの着てたらめっちゃ洒落てます。




ホントに欲しい。





ビックサイズ古着屋 indigotrail



カットオフも1点UPしました。




517シングルです。





ボタン裏2番で、色も良いと言われています。




ショーツとして、短めですが、ギリギリOKな丈でしょうか。





安くしてみました。







それでは宜しくお願い致します。





明日は、ビンテージもUPします。




WEBSHOP