ブルックス | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!




すでに暑いです。


ラーメン屋は灼熱と化しています。




ビックサイズ古着屋 indigotrail



ブルックスのBDシャツ半袖タイプです。



70sのOLDラベルが付いています。


白に赤のストライプ。



良いですねー。


僕は半袖シャツが好きなので堪りません。



僕は基本Tシャツが似合わないので、夏は半袖シャツばかりです。


襟が付いてるだけで少しお洒落に見えるので良く着ます。



表記16の実寸で17(XL)位です。



こちら からどうぞ。




ビックサイズ古着屋 indigotrail


チャンピオンのプロダクツタグが付いたTシャツです。




まさかのDEADSTOCK品です。



Tシャツのデットストックは無いですね。



やらしくない3段染み込みプリントで、バランスも良いです。


表記XXLです。


この年代の物は洗うと縮みがかなり出るので普段XLを着る方でしたらいいサイズかと。



こちら からどうぞ。





ビックサイズ古着屋 indigotrail



男のロックンロール、ストレイキャッツです。




ちゃんとグレッジ使ってます(笑)



僕はリッケンバッカー派です。



92年のジャパンツアー物ですが、年代問わずこのバンドのTシャツはホント出てきませんね。



デザインもよしな一枚です。




こちら からどうぞ。





プライスダウン も更新してます。








それでは宜しくお願いします!





WEBSHO P