宇宙戦艦ヤマト | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。


こんばんは!!




宇宙戦艦大和を横目に更新です。



大して興味はありません。






ビックサイズ古着屋 indigotrail



まずはアウターから。



60年代のデニムフード付きJKTです。




着丈もたっぷりで、チンスト、レザーの留め具、ブランケット等作りは最高です。



この年代で、こんな洒落たデニム見つかりません。




それでいて極上コンディション!




激押しです。




こちら からどうぞ。





ビックサイズ古着屋 indigotrail


焼肉はタレばっかじゃ飽きますよね(笑)




塩コショウアイテムの紹介です。




最近のパタゴニア。



イエローベースの好配色。





薄いコットンで着易いかと。




サイズXL



こちら からどうぞ。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

93年グレートフルデットのTシャツです。




タグ有りませんが、コピーライト有ります。



綿100のBLKボディです。



面構えよろしなTシャツです。



こちら からどうぞ。




ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

最後はチャンピオンのグレー霜降り無地T。




サイズXLで縮みは有りません。




何枚でも欲しいとはこの事でしょう。


個人的にはバータグの70sより、トリコタグの方がボディの質感が好きです。




縮みも70sは出ているのが多いので。





僕は6枚持ってます。




バカですか?




こちら からどうぞ。




今日は4点のUPでした。





宜しくお願い致します!!!





WEBSHOP