御重の弁当 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!




今日はラーメン屋で、一緒に働く姉さんからお誕生日プレゼントと言うことで弁当を頂きました。





ビックサイズ古着屋 indigotrail


イカツイ御重に



ビックサイズ古着屋 indigotrail

こんな感じで。



実は三段構成で、下に写るサンドウィッチが一段にパンパンに入っていたのですが食いました。




誕生日に、御重の弁当は初めて頂きましたが、悪くないですね(笑)



むしろ歓迎します。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD


ビックサイズ古着屋 indigotrail



まずはカーディガンを2点。




アクリル100%で70年代くらいのものです。



WOOLとは違い、軽いのも魅力です。




紺に見えますが黒です。


白はDEADSTOCK。






ビックサイズ古着屋 indigotrail


インナーにはここら辺で。



60年代のシャンブレーシャツです。



ご覧の通り、着丈がマチが無い分良いバランスです。




マチなしでもバランス重視で、けど綿100が良いと言う方、おススメです。





ビックサイズ古着屋 indigotrail


ビックサイズ古着屋 indigotrail




普通だけど、こんな組み合わせが最近は好きです。






宜しくお願い致します。


ちなみに誕生日は明日3月3日です。(笑)












WEBSHOP