今日もLEE | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!




いきなりですが、僕はずっと欲しいビンテージが有ります。



LEVISの1STセパレートです。


サイズ46インチ以上になると背中に生地が二枚で縫製されていて見た目もカッコ良いJKTです。



王道なんですが、やはり憧れが強くて。。。



以前18歳の頃、デットでサイズ50を見たことが有ります。


当時は、値段が高すぎで買えませんでした。



それ以来、セパレートのJKT自体は見るんですが、サイズが小さいのが多くて買えませんでした。


今も探しています。


アレは、BIGサイズと言うカテゴリと言うよりはビンテージ全般好きな方も買うJKTなので競争率も高いです。




この流れでLEEで御座います。(笑)





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

60s 101Jです。





表記は48LONG。



LEVISならセパレートしているサイズです。





コレを見たとき素直に良いと思いました。




色も良いし、サイズも良い。



LONG表記は嬉しいです。



このサイズでLONG表記自体、あまり生産数も少ないでしょうからまず見ない一着だと思います。




よくぞ、ウチに来てくれた。




と言うことで




気になる方こちら からどうぞ。








宜しくお願い致します。





WEBSHOP