久しぶりに。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!




今日は久しぶりに靴をUPしました。




古着でも靴は特に消耗が激しいので中々紹介できません。



DEADなんか別なんですが。。。。。



どうぞ!!



ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD



REDWINGのサイドゴアブーツです。





コレ、めちゃくちゃ使えるbootsなんです。



すぐ履けてすぐ脱げる。


レザーの質は抜群、状態も良いです。




デニム物でも良く合いますが、個人的には昨日紹介したウールパンツなんかと相性抜群じゃないかと思います。



※昨日お買い上げして下さったお客様に営業かけてるつもりはないので安心してください(笑)

すいません!!





それではこちら からどうぞ。





ビックサイズ古着屋 indigotrail




次はマーチン。




マーチンと言うとパンクロックなイメージが僕の中では強かったんです。



同じ方、多いと思います。




しかし、食わず嫌いってやつでした。



ボリュームあって普通にカッコイイ、、、、、



なんでしょう、ワークブーツ的な感覚で履けるというか。



ポテッとしていて、イメージ的にはビルケンに近い物も感じました。


レザーの質も良いのです。




大きい人でマーチン履く人見ないなーなんて思っていたんですが、サイズが売ってないからでした。


トライしてみて下さい。



こちら からどうぞ。







宜しくお願い致します。