僕も欲しい、、、、 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。


こんにちは!!





朝から写真撮ってました。


気がついたら、400枚位とってました。




良い充実感です。





と言うことで激おススメウール物です。




ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

THE、安くて良質古着。



ヘリンボーン織で、やらしくないごま塩加減。




素敵すぎます。




そんでもってDEAD。



こちら からどうぞ。






ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

60年代のCPOシャツ。



コチラもミントコンディションです。


表記Lでも大き目Lです。



金ボタンが効いてます。


インナーにはシャンブレーで決まりです。




詳細はこちら からどうぞ。







両方、私物にしたい猛烈な気持ちが有りました。




宜しくお願い致します。






WEBSHOP