Per全員集合&ルーキーインタビュー✨️ | Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

徳島県で活動している一般団体「Tokushima Indigoes Drum&Bugle Bugle Corps」のブログです。



とうとうこの季節がやってきました、、

6月!😭☔️💧


ジメジメするし雨降るし髪の毛うねるし、、、😔

なんだか気分が落ちてしまいますね、、

(けど月末が誕生日だからがんばれたり!?笑)

6月のモチベーションの上げ方誰か教えてください笑


梅雨生まれ 雨女 あさか です☁️



佐那河内の体育館も春に比べると

あつくなってきました🔥




もうみーんな半袖です👕笑

各自で持ってくる水分の量も多めです💦




先週、今シーズンのドリルがすべて届き

夕方にはランスルー!!!ということで

ひたすら反復練習!📯💂‍♂️



わからないところはすぐに確認して

正しい場所、音にする

というまあまあ地味な作業です。

しかしこれが大事になるんですね〜😌




あさかの頭の中‪🤔💭‬

がーちゃんのライフルっていつか天井に

届いたりするのかな、、

(あおいにまたきいてみよ笑)




🥁パーカッション全員集合🥁

この日は全員出席!✨️✨️✨️


みーんな学校やバイト、サークル、仕事に子育て!

いろんな人がいるのに全員出席できるのは簡単そうに見えて凄いことなんですよ!




↑↑↑BDトコトコ隊↑↑↑

手の数字はBDの番号みたいですね☝️🤘🤟

(ごめんね、4の絵文字がない、、)


さあ!ルーキーインタビュー!!!

今週は、ハイブラス🎺🎶


1人目 みお🌺


(写真撮り忘れてこれになりました、、ごめんね)


●名前

清水美音

●担当楽器 

メロフォン

●好きな食べ物  

焼肉 韓国料理

●推し!!!

いません、、、

●入隊したきっかけ 

小学校からずっとマーチングをしてきて大学でもマーチングをしたいと思って入隊しました!


🌟勉強もインディゴゥズも両立できるみお!ほんまに尊敬する✨️実習やらテストで大変かもやけど楽しい1年にしようね🫶あさかより


2人目!まよ🥟


(お昼ご飯食べてる写真でごめん)


●名前

中西麻世

●担当楽器

ソプラノ

●好きな食べ物

餃子

●推し!!!

トム・ヒドルストン

●入隊したきっかけ

学生生活が終わっても何かに打ち込みたかったから


🌟また一緒に音楽できてほんまに嬉しいよ!同期嬉しすぎる♥️すてきな1年にしようね📯あさかより



以上!ルーキー紹介でした🎤

インタビューしてみると意外な一面や知らないこと沢山ありますね!

みんな入隊してくれてありがとう😊✨️


また復帰組インタビューとかしてみようかな、、!?

お楽しみに!


ではまた次回!👋


ユーフォ:あさか