春ですよーー! | Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

徳島県で活動している一般団体「Tokushima Indigoes Drum&Bugle Bugle Corps」のブログです。

みなさんこんにちは!


桜も咲いてきてすっかり春が来たなと

感じているあおいです🌸


今週のインディゴゥズは

シーズン最後のイベントも終わり

早速新シーズンに向けて

少しずつ練習を始めています!





早速新しい譜面の練習!!

やっぱりデモで聞く音とメンバー吹く音では

全然違うなと

ワクワクしながら聞いていました🤭






インディゴゥズは中学生から60代まで

色々な年齢で色んな場所で

平日は全然違うことをしている

メンバーが集まって活動しています


学生だったり、理学療法士、ネイリストだったり

確実に休日が日曜日じゃないメンバーも沢山います


学生も一人暮らしでバイトをしながら

続けてくれているメンバーもいます


元々違う楽器をしてたけど

インディゴゥズに入って違うこともやってみたい!

と思って吹く人から叩く人になったり

吹く人から踊る人になったメンバーもいます


楽器もマーチングも初めてだけどやってみたい!

とインディゴゥズに入ってくれたメンバーもいます


やってみたらどうにかなるものです!

私自身小学校で3年間マーチングをしていたきり

6年間全くマーチングに触れてませんでしたが

またマーチングしたいなと思いインディゴゥズに

入隊しました


やってみたい!やりたい!と言う気持ちが

少しでもあるならインディゴゥズは

ブランクがあっても初心者でも

大大大歓迎です!




4月の練習は全日

体験、見学可能です!!!


お問い合わせは

Instagram、TwitterのどちらのDMでも

大丈夫です!


是非お気軽にお声掛けください☺️


お待ちしておりますー!📣



目指せ!ガードの人数2桁!

(ブログに書くと叶うと言う噂を聞いたので書いてみました笑)

叶うかどうかは結成式のお楽しみですね🤭


カラーガード:あおい🚩