11月突入!&シーズンTシャツ紹介! | Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

徳島県で活動している一般団体「Tokushima Indigoes Drum&Bugle Bugle Corps」のブログです。


皆さんこんにちは!こんばんは!
気づけばもう11月…
朝夕は肌寒くなってきましたね〜〜

怒涛の本番ラッシュの10月を乗り越えて
11/4・5日は久しぶりに通常練習でした!


積み下ろし・楽器とプロップの組み立て作業。

春に比べるとかなりスムーズになってきました!



毎回恒例、シンバル屋さん(?) 笑



ピットメンバーは新たな譜面の追加があったので

全国大会に向けて調整中…

昨年は2人だったピットも今年は4人と

倍になったので華やかさマシマシでございます!



ピットメンバーの奥にはバッテリーがいます。

これまでの本番でうまくいかなかった部分を

ひたすら反復練習していました!




こちらはがーちゃんの様子。

ベーシックから丁寧に鏡を使って練習中。



この日は全セクションで円になって

ドラムメジャーを囲って合奏をしました!

全員の様子が見える状態で演奏って

なかなか無いので新鮮でしたね〜〜

(雪だるま目立つなあ…笑)



さて!ここからはシーズンTシャツの紹介!

2021年からは私が担当をさせてもらっていて

その年のショーテーマに合わせた

デザイン・カラーを考えて発注しています。


トルコランプやナザールボンジュウっぽい

イラストを入れて

フォントもイラストに合わせて考えています🧿


モザイクがかかっている部分は

そのシーズンにいるメンバーの名前はもちろん

講師の先生方やインディゴゥズの結成メンバー

OB・OGやお世話になっている楽器店など

インディゴゥズを支えてくださっている方々の

名前が入っています。



ちなみに今年のカラーはラベンダー🪻


インオカで違うチームの方には

「インディゴって気づかん〜」と言われるくらい

ここ最近のシーズンTシャツでは

かなり珍しくよく目立つ色!!


画像で見ると思ったより紫っぽいですが

実物はメタ○ンみたいなピンクよりです。笑

(イメージと実物違いあるある)





前面は左胸に小さくチーム名のみ。

トルコランプでショーテーマを表しています。



シーズンTシャツはその年に所属していた証!

その年でしかもらえない貴重なアイテムです🇹🇷


シーズンTシャツ以外にも

各セクションでTシャツやズボンを作っているので

ブログの写真や大会のリハなどで

注目してみてくださいね👀



そして最後にお知らせ📢


トクシマインディゴゥズ

Instagram公式アカウント

開設されましたー!!!!🥂🎊🥳🎉🧧㊗️🎌

めでたーい!!!!!





ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜!




🥁カン・チャン