結成式&集中練習! | Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

徳島県で活動している一般団体「Tokushima Indigoes Drum&Bugle Bugle Corps」のブログです。


みなさま、こんにちは!こんばんは!

5月に突入して
あっという間にゴールデンウィークも終わり
久しぶりのブログ更新となりました…!

ここ最近はSNSでどこのチームも
メンバー募集中!のお知らせが出ていて
「新しいシーズンに向けて動いているな〜」と
ひしひしと感じていました…

そしてインディゴゥズも4月後半は主にTwitterで
メンバー募集のお知らせを定期的にツイートして
見学に沢山の方が来てくださっていました!

募集を締め切り、4月30日には
練習後に結成式を行いました🙋‍♀️✨


毎年結成式では全員で集まって

パートごとに自己紹介をします!

(バイト先を宣伝したり、好きな食べ物を言ったり…笑いの多い紹介タイムでした。笑)


頼もしいメンバーが復帰したり

新たなメンバーが入隊を決めてくれたり

昨年よりも仲間が増えたパートが多く

どんなシーズンになるのか楽しみになりました☺️


メンバーが決まると同時に編成が決まり…

5月の5〜7日には毎度お馴染みの日和佐

集中練習(レッスン)を行いました🔥








譜面、ドリル、振り付けがどんどん追加されて

ルーキーもベテランも頭をフル回転させて

3日間のレッスンを終えました💪


昨年よりも更にパワーアップした

インディゴゥズの演奏演技をお届けできるよう

新たに加わった仲間と一緒に

楽しみながら練習していけたらと思います!!



🥁カン・チャン