6月28日&出演情報 | Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

徳島県で活動している一般団体「Tokushima Indigoes Drum&Bugle Bugle Corps」のブログです。

《6月最後の練習》
最近天気が崩れていましたが、
今日は快晴で佐那河内村は涼しい風が吹いていました!!
Drum corps 日和ですね*\(^o^)/*
{0FC1608B-C0C1-4667-992D-2A274AFA41DF:01}


今日の練習は、
9時から17時まで佐那河内村民体育館
でしました!

ストレッチ、準備をして
8分間のランニング!!!!!
ドリルに活かす為に、走って→止まって→走って→スキップ→ダッシュ…呼吸を意識しながらのトレーニングをしました。
{9228815A-3665-439F-8073-AEC106E3EF3C:01}


MMでは、基礎固めやタイミングを合わせる、…そういったメニューを中心に丁寧に練習を行ないました!
{EADB0FB2-EF8A-444A-9198-B6EBFC41ABFF:01}
スタッフの方、ドラムメジャーからの厳しい指導が入ります!

今回はそんな、
時には優しく時には厳しくみんなをまとめて下さる
ドラムメジャーパートを紹介します*\(^o^)/*》

{73E03050-EA62-42F7-AF9B-82BF6A770CEC:01}

ドラムメジャー みっちーさんに
直撃インタビュー!!!

Q.ドラムメジャーの魅力とは

A.
なんといっても、1番の特等席でショーを楽しめて、ショー中にみんなと目があったりニヤリとしちゃったり、、コミュニケーションのとれるメジャーの位置は素敵で最高なポジション!!

そして、、、
メジャーのポジションはメンバーのことが大好きじゃないとできない!
と全力でインタビューに応えて下さいました(*^^*)
みんなもドラムメジャーのみっちーさん大好きです!!



そんなドラムメジャーだからこそ!!
Indigoesの魅力をお聞きしました。

★色んな地域のイベントに呼んでいただき、温かい声援をいただきながら最高の舞台で演奏・演技できること!

★小編成だからこそ年齢やパート関係なく色んな話をしたり、みんなで一緒に笑って時には励まし合い、相談し合ったり…。
アットホームなチームです
{8B6A471E-337E-4F3B-855B-0E3E9BED1E66:01}


そんなTokushima Indigoes Drum&Bugle corpsで一緒に演奏・演技しましょう!
ドラムメジャーと瓜二つな指揮をして下さるサブドラムメジャーを大大大募集中です

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

そして!お知らせです*\(^o^)/*

来週 7月5日(日曜日)19:00~
神山町下分七夕飾りに出演させて頂きます
Indigoes初披露曲も演奏します!!!
ぜひぜひ!お越しください
{1729E41D-3317-4889-A02F-7481E6FC9E38:01}
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

明後日からは7月に突入です!
残り2日、悔いのない6月にしましょう(^^)

イベントや、メンバー募集について質問などございましたら
ぜひお気軽にご連絡ください!
お待ちしております。