嬉しいです!
ありがとうございます!

あの!ココナッツ・ブラの(芸人さんのコンビ名みたいですねw)
【上さま】こと、「上田光俊」さまから嬉しいメッセージを頂きました。
上さまの御了承を頂きましたので、当ブログで紹介させて頂きます。

上様とは、仙台でリュウ博士とコラボ・トーク・イベントを開催させて頂いた時に初めてお会いしまして。
わざわざ京都から仙台まで来て頂けた事に感動したことも有り!
お話をしていると
1月の東京セミナー後に打ち上げにご参加頂いた【ノビッキさん】こと野引香里さんともお知り合いだとのことも有り

何故か?私の口から
「では、とりあえず呑みに行きましょう」
と、お誘いしたのが御縁の始まり(笑)
(その時の上さまのブログはコチラ)
その後も複数回、食事などを御一緒させていただく機会にも恵まれ
今回の新しい【ドS本】を送らせて頂いた次第です。

なんてったって、上さまのブログ!面白いですもんね!!
コイケヒロシです、こんにちは(←真似)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小池さん

 この度は新刊「マンガ版ドS本」をご送付いただきまして、本当にありがとうございました。
 早速読ませていただきましたが、気が付くとあまりの面白さに何度も読み返してしまっている自分がおり、御礼の連絡をさせていただくのが遅れてしまったことをご容赦ください。 

 

前作の「ドS本」では、願望実現のしくみをここまで徹底的にわかりやすく説明できた人は、今まで誰もいなかったと思っておりましたが、今回の「マンガ版ドS本」はそれ以上だと感じました。 

それは前作の内容を踏まえつつ、「マンガ版」にしたことで、よりイメージをしやすくなったことが大きな要因のひとつかと思います。 

それと、前作の本でも書かれていたことではありましたが、今回の「マンガ版ドS本」では、一貫したテーマとして「行動すること」に重点を置かれた内容になっているとも感じました。 

 

どちらかというと、願望実現のしくみの方に目がいってしまいがちになるところを

「不安になるヒマがないくらい、とにかく行動しろ! 考えろ! 試せ! 間違っていてもいい。一番まずいのは、何もしないことだ!」

と行動を促す。

 

 何故だか、「マンガ版ドS本」を読んでいると、行動したくなる、何かしたくてウズウズしてくる、自然とそんな気にさせてくれるようなエネルギーに満ち溢れた内容に仕上がっていると思います。

 小池さんがいつも言われている「地球は行動の星だよ」というメッセージがダイレクトに伝わってくるかのようです。

 

 ここまで長々と勢いだけで感想を書いてしまいましたが、何よりも、出版前に重版がかかったということで、いきなり3万部突破、本当におめでとうございます。 

さらに重版がかかって現在3万5000部との事で、「ドS本」の勢いが衰えるどころかますます加速しているのを感じます。

 本来でしたら、お手紙を書くところではございますが、メールにて失礼いたします。 

残り僅かな春を惜しみつつ、ますますのご活躍をお祈りいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


素敵な文章ですね~~!
ホント!才能ですね♪
ありがたき幸せ。
本当に、ありがとうございます!!


で、そんな上さまが開催される講座で
不肖コイケの新刊を取り上げて頂けるという名誉。
本当に嬉しいです!!

コイケも行きたいな~~~♪
でも、それはそれで【上さまの邪魔にしか成らない(爆)】のは明白なので
控えさせていただきます。
御参加の皆様のレポ!楽しみにしてます!!

そのイベントがコチラ ↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上さまによる完全ネタバレ『読』演会
【読書が苦手な人のための読書講座】

 

【日時】5月30日(水)14:00-16:00(開場13:45)

【会場】エル・おおさか本館 7階 706会議室

          大阪市中央区北浜東3-14(アクセス

【料金】お一人様3,000円(当日会場にて申し受けます)

(詳細が書かれたブログはコチラ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上さま、本当にありがとうございます!!





5月13日 小池浩セミナー【新刊出版記念講演】@東京・品川
「小池浩 宇宙の仕組み」 
新刊の内容を更に掘り下げ! 今【大いなる泉さん(宇宙さん)】が伝えたい事
~お金もエネルギーって言うけどさ!~

サブタイトルの通り、【お金の話】も沢山します。
前回の【2018愛とお金の宇宙の仕組み】にも
出てこなかった
最新の【大いなる泉さん(ドSの宇宙さん)】が
伝えたい事!!!

お陰様で残席が大変少なくなって来ております。
本当にありがとうございます。
お申し込みはコチラからどうぞ!


宇宙の真理が解る!!
5月28日~29日
心理学とスピリチュアル
中級講座【小池術】
詳細はコチラからどうぞ!!!









【マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】