懐かしい | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

今日は、学生時代よく食べてたパン屋さんで久しぶりにパンを買った。





メロンパンとカレーパン大好きなのだけど、食べた瞬間懐かしい味!って思った。



パン好きだし、カレーパンやメロンパンは基本的にパン屋よったら必ずと言っていいほど買う。


でも1番は学生時代よく行ってたパン屋かなぁ〜。
久しぶりに食べられてよかった。






最近運動がてら散歩してると、マスクをよく見るようになってきた。

とはいえ、ちょっと高すぎでは?って言うところもあるけどね…。

ただ、黒のマスクしてみたいとか思いつつ、基本的に休みの日はしなかったので、ようやくして歩くことができたなぁ。
さすがに仕事の際は出来ないけど。
とはいえ、マスク不足の影響もあって手作りマスクしてる人も多くなってることもあり、色々な色や柄のマスクを街中で見るようになった。
ちょっと服装に合わせて色や柄でマスクも出来るとちょっと気持ちが違うかな🤔




元通りの生活になるのは厳しそうだね。
不安が募るけど、仕事も通常運転にまだなりそうにないし…。

とはいえ、今やれることやっておこう…。