ビーレジェンド ミルキー風味 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

飲む前からこれは絶対好きなやつだろうなって思ってたけどやっぱり好きだった。




甘くてほんとにミルキーの味がして美味しい。





わたあめ味も美味しいけど、ミルキー味の方が甘ったるい感じしないので毎日飲み続けても大丈夫そう。






ポコちゃんのミルキーココアと交代ごうたいで飲んでもいいかなって思ったけど、1度開けると早めに飲まないと質が落ちると思って結局しばらくはミルキー味かな。



ココアも期待大な気がする。



また、なくなったらこれは買う気がするな。



ただずっと同じ味は飽きてしまうだろうから、他にも気になったやつがあったら色々試したい。