日々…。 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

いつからかな?
アルパカめっちゃ好きで、日に日に好きな気持ちが膨れ上がってる。




実際に見るとほんとにもふもふ可愛くて。




ぬいぐるみも気づいたら結構沢山😅
癒されまくり。





そんな中、いつも可能な限り見ているインスタライブがあるのだけど、赤ちゃんがついに生まれた!と思ったら体が弱くて、1週間という人生を終えてしまった。




哀しきかな。
まだ会ったことないし、ライブ配信でしか見てないのに、涙が出てきた。




きっと自分の中に愛着が湧いてきてたのかな。
まだ立ち直るには時間かかりそうだけど、それでも生まれてきてくれた時はほんとに嬉しくて、日々の不安も忘れるくらい嬉しくて。



一生懸命生きてたんだなーって思うと、自分はどうだろう?


不安や心配の気持ちが先回りして動けなくなってるね。

大変だけど、自分と向き合うことももっと頑張ってみようかな。
幸い数少ない心強い話を聞いて背中を押してくれる人がいる。


頑張ろ。