スキンピールバー 赤(ティートゥリー) | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

試したよ。



最初これで泡パックしたら、大きな出来物出来ちゃって、合わないのかなって思ったけど、ササッと洗うようにしたら治ってきた。

そして、青と黄緑に比べて、頬の赤みがひいてきたきがする。



ちょっと効果あるのでは?って思う。


ただ、乾燥はするので冬は、刺激がまだ少ない青か黄緑の方がいいのかな?



稗粒腫も少しずつ小さくなってきたので、治るまでは使ってみたい。
あと、無臭だし使うの良さ峰。

ただ毛穴に関しては、もっと合うやつあるかな?
今のところはこれが1番気になる部分が、良くなってきてるので黒を使って見てから何色使うか考えて、しばらくそれで使おう。