再び | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

多分しないけどお金と時間があったらしたいことブログネタ:多分しないけどお金と時間があったらしたいこと 参加中
多摩センターへ。


昨日よりは晴れていたんで、景色も最高でした。



昨日行かなかったところにも足を運んだよ!



その前に、ジョナサンで、ちょっと抹茶タイムしてました。



もっと時間があれば、色々散歩したかったなー。




散歩もサイクリングも良いなって思うけど、なかなか交通費とかも馬鹿にならないからね…。



お金と時間が欲しいよ…。



自転車も新しいの欲しいんだよね。。



色々と行ってみたいところはある。


でも、お金も時間もないよ…。


また行ける範囲でどこか遠くへ行きたいね!



似たようなところばかりしか行かないし…。


あっ、それから帰り際、久しぶりにバイト先へ顔を出してきた。


忙しい時間ではあったものの、話せる人とは話せて良かった!