多摩センター | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

久しぶりに行ってきた。




色々散歩してきたよ!



あのへんは、時々行きたくなるね。




宛もなく歩いていたら、とても綺麗な公園があった!!

とても写真撮って綺麗なところが多くて楽しかった!久しぶりに、自然を撮りまくれて楽しかったなぁ。



そして、いつも行く公園にも行ってきた。

ちょっと曇っていたとはいえ、やっぱり眺めはとてもいい!


度々多摩センター行くけど、いつも雨だったりしたので今日はそれなりに晴れていてほっとしたよ。


このあたりは、好きなんだよね。


一眼レフでいつか撮ってみたいのにぃ。


明日も、行けたら行こうかな?

きっとまだ発見出来そう…。



でも、快晴出なかったら、違うところに行こうかね?



どこがいいかな…?