久しぶりに盛り上がった | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

趣味を聞かれたら何って答えてる?ブログネタ:趣味を聞かれたら何って答えてる? 参加中
今週の金曜日は、2年ぶりに大学の先輩に会える!
楽しみだな~!

なんだかんだ、細々と繋がりがある人が何人かでもいるっていいね。


ホントに大切に来ていきたい!!



でも、趣味にもお金かけたいからね…!


程々にしないとな←


最近あれもこれも欲しいってなっててやばい…。


趣味を広げすぎな気がするわ…。


カメラや自転車も欲しい気がしてね。


まずは、カメラかな?
いい写真とれたら、それを絵にしてみたいよね…!

油絵も日本画もホントに気持ち的に余裕が出てきたら、やりたいな…うん。。
いつになるやら←

テニプリグッズあたりをそろそろ抑えた方が良さそうかな…。
ミュージカルも、色々行きたいけど、なかなか考えて行かないとなぁ…。最近、チケ代上がってきてる気がしてさ…(><)