三宅みき社長の、

【お金の神様とご縁の神様に“圧倒的に”贔屓されながら望みが叶いまくる《心眼力&望み方講座》】

受けました✨










感想レポ遅くなりましたが、

書かせていただきます🙏


まず、知ってるようで知らなかった言葉、

心眼力とは?

=自分の一番大切なものを、見続ける力。直視し続ける力。

見失わない力。




その言葉たちを聞いた時に、

なぜか涙がジワジワと込み上げてきました😢✨





一番大切なものとは、

ど真ん中。


ど真ん中からは、逃げやすい。

それはど真ん中を直視するのが

怖くて怖くてたまらないから。






だけど、

その「こわい」すらも自分から聞こえたら、

幸せな方かもしれない。




大抵はプライドという鎧を着ているから、

目を背けるという方法をとる。

自分が鎧を着ているかどうか分かる方法は

一つだけ。




ど真ん中を生きてる人を見ると、

心がさわつくかどうか。







本当はこうありたい、こう生きたい、

を自分の言葉に出来ていれば自分自身に語りかけられるのに、




そうありたいと願う残念な自分を認められない。

プライドが高くて高くて、

自分よりもプライドの方が大事なんて、

そんな悲しいことがありますかい。








何が怖いの?

何が欲しいの?



一つ一つ、

鎧を脱いで自分の前では裸になって自分自身とちゃんと会話する生き方にシフトしなければいけない。




だって、

魂は、

生まれたときからずっと、

自分から見てもらうことだけが、

幸せだから😢







その視る力が、

世界をクリアに視る力になる。




沢山の絡まり方をしたね、

沢山の嘘をつかせたね、

沢山傷つけたね、ごめんねって

自分と手を取り合いたくないの?




愛されたいなら、

愛したいなら、

真っ直ぐにこの身を使ってあげればいいのに。












私が人知れずzoomでカメラオフだったから

密かに涙していたところは、

ど真ん中に手をつける価値について

みき社長が話してくれてたとき😭





ど真ん中に手をつける価値は、




ど真ん中を叶えられなくても、

今出来うる限りのことに手をつけてくれたことに

感謝が湧くこと。




叶えられなくていい、

叶わなかってもしゃーない。




ただ、

今出来うる限りのことに手をつけてくれてありがとう、と言わせてもらうよって

自分から言われたら嬉しくてたまらないに

決まってる😭😭😭




なんだろ、

書いてる今も泣けてくるわ😂❤️







だから、

まずは自分にとってのど真ん中を知る、

優先順位を知るワークもありました。




ここに貼っとくから、

やってみて!←自分のやつみたいにいう






ワーク


今日のあなたの置かれている現状(例えば、家、仕事の仕方、お金、人間関係、服装などなど)が、
死ぬまで続くとしたら何を感じますか?

もし、
神様が一個だけ変えさせてくれる、チャレンジさせてもらえるとしたら、

何を変えたいですか?





前回のみき社長の、「自分ビジネス出直し会議」でも確か同じことをワークしたかも。





私にとって、

怖いことや、




私の前に、

目を背けてしまう人が現れたら、




私はど真ん中を生きたいから

手をつけるよ




難しいこと、

時間がかかることだからこそ。




ど真ん中を生きようとしたことが、

次に生きる私の子供やもしかしたら孫やその先までに影響を及ぼすのなら




どうせ引き継がれるとこまでしか

生きれないのだから、

引き継がれるところまで

魂に沿って真っ直ぐ生きて進みたいです。








他にも沢山の話がありましたが、

まとめることが出来ないほど熱く沢山沢山受けとらせてもらいました🙏❤️




みき社長のど真ん中を刺激してくる、

言語化のセンスがたまらないです❤️

本当に本当に素晴らしい講座をありがとうございました✨




みき社長のブログはこちら⬇️












クローズドアカウントメンバー募集中






👩‍🏫“おうちで生活ビジネス講座”
コミュニティで学んだことを、
自分なりにまとめたものを
文字投稿しています✍️



💁‍♀️有料コンテンツとなります。
お申込み時のお名前をDMして、
フォロー申請して下さい🈸
確認しましたら承認します。


●“生活ビジネス講座”に興味がある方、
●“生活ビジネス講座”って何だろう?と気になっている方、
●“生活ビジネス講座”に入っている方も、


文字でまとめた情報が、
簡単に見渡せるので便利なので
オススメです✨


●私を通して“生活ビジネス”とは何かを知りたい方も、大歓迎です!


私自身が、
日常生活に落とし込んで理解したことや
気付きも、もちろんシェアしていきます。

莫大な量になると思うので
期間は一度入ったら永遠にサロンメンバー✨
いつでも見直せます✨


なるべく早く
全ての配信・講座内容を文字化できるように
全力で努めますが、
お待ちいただくこともあると思います。
その際はどうぞ温かく見守り下さい🙇‍♀️


★生活が楽しくなる方法
★ビジネスを無理なくやる方法


どちらが窓口でも、
解決されていくと思います。


質問コメントも、
コミュニティ内で受け付けます!
入りましたら、どうぞ、
宜しくお願い致します✨