お迎えにあがってきました!(*≧∀≦*) | インディゴとイエローのイロトリドリの日々。

インディゴとイエローのイロトリドリの日々。

Snow Man とBTSを愛するアラフィフ(*´꒳`*)
推しゴト以外にも、日々感じたこともオモシロオカシク(?)ゆるゆると綴っております♪
レジンアクセや数秘&カラー®︎のワークショップもぼちぼちと(^ω^)

今日もお読みいただきどうもありがとうございます♪




待ち焦がれていた2D.2D.とカレンダー、


週末二つともお迎えにあがってきましたーーー\(//∇//)\♡



↑アメブロさんの新しい写真加工機能を使ってみた( ̄∀ ̄)笑




かなーーーーり久しぶりに行ったタワレコさんキラキラ



いつぶりだろ??
5年、、、いやそれ以上ぶり!?(^◇^;)







こちらも、やってたーー!!!爆笑






みなさん写真撮っていたので
私も撮ってきましたよ(*^▽^*)


1枚に9人全員入れるのはムリでしたーー(^◇^;)💦





ウワサの(?)レシートもいただいてきました爆笑






いつもオンラインで注文してしまうけど、

たまには店頭に行くのもとてもよいですね爆笑








しかし、もうすぐ娘の習ってる新体操クラブの発表会などあり週末は準備やら何やらで慌ただしく、まだ観ていないですー( ̄▽ ̄;)






少クラも「この差」もまだ観れてないのです💦💦




早く落ち着いて観たいなぁ〜❤️







それスノ学園は昨夜観ました爆笑




めめの階段上からの告白シーンにキュンキュンでした\(//∇//)\❤️❤️


私も肩組んでもらいたーーーい\(//∇//)\❤️❤️






次週ランキング決まるのねー❤️

楽しみです。






オマケ

横浜にて💛

黄色いチューリップが可愛すぎて思わずパシャリ💛





今日も最後までお読みいただきどうもありがとうございました💛