いよいよ明日、お目にかかれる(*≧∀≦*) | インディゴとイエローのイロトリドリの日々。

インディゴとイエローのイロトリドリの日々。

Snow Man とBTSを愛するアラフィフ(*´꒳`*)
推しゴト以外にも、日々感じたこともオモシロオカシク(?)ゆるゆると綴っております♪
レジンアクセや数秘&カラー®︎のワークショップもぼちぼちと(^ω^)

ご訪問、いいね!いつもありがとうございます😊





今夜寝て起きると

取りに行けるよ2D.2Dの円盤( ̄▽ ̄)





と言うわけで💦



明日やっとSnowManデビューライブのDVDに

出会えます( ̄▽ ̄;)

見られます( ̄▽ ̄)笑





みなさんのブログの感想を読んでは、


めちゃくちゃスバラシイ内容であると伝わってきます(*≧∀≦*)



めちゃくちゃ楽しみーーー爆笑





タワレコに行くのも実に久しぶりなので

(5数年ぶりくらいか??)



SnowManコーナーを見てテンションあげてこーー!!爆笑





オープンと同時に、突っ込むわよーー!笑爆笑







カレンダーも届いたってお知らせが来ました。

コチラはセブンイレブン受け取り( ̄▽ ̄;)

これも明日取りに行ってこようー!











そして今夜はコレ!!!❤️



 


 

 



それスノ学園

4週連続配信。

1時間目は家庭科だって爆笑❤️




ワクワク(*^ω^*)










そしてスノゴトではないけれど😅



「鬼滅の刃」の遊郭編がTVアニメ化されるそうですね❤️





あ💦だいぶ前に解禁になった情報でしたね( ̄▽ ̄;)💦






この間PVを見ました。

相変わらず画がメチャクチャキレイで

ますます楽しみになりましたラブ



私は遊郭編が好きなんです❤️




ナゼかって…





宇髄天元さんが活躍するストーリーだからよ〜〜( ̄▽ ̄)笑



宇髄さん、、、好きです( ̄▽ ̄)笑




派手な格好して変わってるけど(^◇^;)、
強くてカッコよくて、

でも1番ステキなところは女性を大事にして、守ってくれる男らしさですねラブ




そういうところ…めめになんとなく似てるな〜

…なんて思っちゃったりなんかしちゃったりね\(//∇//)\❤️笑





とにかく楽しみ!

待ち遠しいです爆笑





コミックこの前やっと23巻全巻揃えることができて、


先日やっと読んでなかった17巻〜全巻一気に読破。







いゃあ、、、最後の方は号泣の嵐でしたね(ToT)





(少々ネタバレありますが💦)


猗窩座の最期で号泣。

時透くんの最期で号泣。

不死川兄弟の別れの場面で号泣。


とどめは

甘露寺蜜璃ちゃんと伊黒さんの

最期で号泣です。




どれだけ泣いたかーーーえーん






特に私の大好きなシーンは

甘露寺さんと伊黒さんの最期のシーン。

伊黒さんが、優しく甘露寺さんに

語りかけるシーン。


何度も読み返しては泣けるーえーんえーん




やっぱり

女性を大事にして守ってくれる男らしさキラキラ


好きです( ̄∀ ̄)







ではでは今夜はこの辺で( ̄▽ ̄;)




今日も最後までお読みいただきどうもありがとうございました😊