御園座の申し込みは…^ ^ | インディゴとイエローのイロトリドリの日々。

インディゴとイエローのイロトリドリの日々。

Snow Man とBTSを愛するアラフィフ(*´꒳`*)
推しゴト以外にも、日々感じたこともオモシロオカシク(?)ゆるゆると綴っております♪
レジンアクセや数秘&カラー®︎のワークショップもぼちぼちと(^ω^)


ご訪問、いいね、いつもありがとうございます😊



滝沢歌舞伎2021 御園座キラキラ申し込みきましたねーー!!




迷った結果、




私も、、、

申し込みをしてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)💦💦




SnowManのみんなに会える可能性の幅は、少しでも広げておきたいと思ったのでした( ̄▽ ̄)







御園座…



名古屋にあるんだろうなぁ、ということは分かっていましたが、場所ちゃんと調べてなかった、、、(申し込む前に確認しましょうね( ̄▽ ̄;)💦)





調べたら、、、

名古屋駅からとても近い!!





いける!!!←何が??( ̄▽ ̄;)








もしも

当たったら、、、




新幹線で1時間程度でびゅーーーーん!!!新幹線




弾丸日帰りツアー決行です♡

でも手羽先は食べて帰りたいな爆笑





そして名古屋にお住まいの方に教えてもらった

「なごやん」は買って帰りたいキラキラ




これもなんだか楽しみで♡





またもや競争率は相当スゴくスバラシイであろうことは承知の上でなのに💦



またまた妄想族は妄想を膨らましてウフフと

楽しんでおります…( ̄▽ ̄)💛笑







あぁ、、、💦

当たるといいなぁ。。。(๑>◡<๑)







名古屋方面は昔、、、20代の頃


友達と2人で旅行して、

それ以来訪れてないのです。




その時は名古屋城行って、熱田神宮行って、ちょっと足をのばして犬山城にも行ったりして、とても楽しかった思い出です爆笑

(友人もワタシも大学で歴史学科を専攻していたレキジョであった…( ̄▽ ̄)笑)




旅行最終日のお疲れ飲みでいった居酒屋での

手羽先がビールとあって美味しかったのなんのって爆笑






私は旅行が好きで、

特にお城や神社仏閣や世界遺産巡りをするのが大好きなので(私も世界遺産検定2級持ってるよ( ̄▽ ̄)、あべちゃん💚)




コロナが落ち着いて、

また昔のように気軽に気楽に旅行ができる世の中に

なって欲しいなぁ…と思うばかりですクローバー









そして今日は水曜日だよキラキラ


スノTube更新してるーー爆笑



Snow Man「ぐるぐる脱出王」囚われの身から抜け出せ!?どうも!Snow Manです。ちょっとシュールな…ある意味肉体的な企画です!舘さまが、大活躍でした。。。見てもらえれば、わかってもらえる動画かと。2021.03.03「Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」LIVE DVD / Blu-ray Release!――――――――――――――――――――...リンクyoutu.be




これから観ます(๑˃̵ᴗ˂̵)







2D.2D DVDの続きも見るのも楽しみですキラキラ





今日も最後までお読みいただきどうもありがとうございました😊