重版決定!!そして、、、 | インディゴとイエローのイロトリドリの日々。

インディゴとイエローのイロトリドリの日々。

Snow Man と目黒蓮くんが大好きなミドルフォーママです(*´꒳`*)
主にスノゴトブログですが、日々感じたこともオモシロオカシク(?)ゆるゆると綴っております♪
花ごとも大好き!アクセサリー作り大好き!
カラーセラピー勉強中です♪

ご訪問、いいね!いつもありがとうございます😊

昨日のネットのニュース!!!


Snow Man目黒蓮表紙『FINEBOYS』2号連続で重版決定!!爆笑爆笑


発売前日にすでに重版決定だなんて、、、
めめ、スゴすぎる!!!爆笑
私も嬉しいー(*≧∀≦*)


本当におめでとうーー!!!


昨日はISLAND TVで、松本幸大くんとめめの久しぶりのツーショ♥️


幸大くんの後で腕も上げて手を振っているめめの腕の長さと美しさに思わずうっとりー(* ̄∇ ̄*)


めめ、ホントに腕長いなぁ❤️♥️
とくに肘から指先までのリーチ✨✨


なぁがーい✨✨(///∇///)


しかも程よく筋肉がついていて


美しいですー!!!(* ̄∇ ̄*)


男の人の程よく筋肉の付いた美しい腕が大好物大好きですラブ

動画を何度観てはめめの美しい腕にドキドキを満喫しました(///∇///)♥️


きっと足も相当長いよねー(///∇///)


画面だけじゃなく
ライブとかででリアルなめめの腕と足の長さを堪能できる日を楽しみに待ってまーす!爆笑


さぁ💛
今日はFINEBOYSの発売日💛(*≧∀≦*)


黄色い表紙のめめが本屋さんに並ぶところ見られるかなーー!?爆笑


また売り切れちゃって見られないかな??😅


最後までお読みいただきどうもありがとうございました😊