Happy LIVEとキスマイのWEB FESとそれから、、、 | インディゴとイエローのイロトリドリの日々。

インディゴとイエローのイロトリドリの日々。

Snow Man とBTSを愛するアラフィフ(*´꒳`*)
推しゴト以外にも、日々感じたこともオモシロオカシク(?)ゆるゆると綴っております♪
レジンアクセや数秘&カラー®︎のワークショップもぼちぼちと(^ω^)

ご訪問、いいね!いつもありがとうございます😊


昨夜POTATOを読み読み眠りについたら、なんと!!!笑 笑
夢のなかにめめが登場してくれましたー(* ̄∇ ̄*)


だけど、、
なんだかすごく変な夢で。。。笑あせる


めめの婚約報道がニュースで流れて、それを私がTVで見て驚いている、という夢😅😅


しかも婚約相手は、ナゼなんだか汗汗、 皇族関係の方で😅私はニュースを観ながら、めめが遠くにいってしまうようですごく悲しいんだけど、
そんなすっごい方を射止めていためめの大物ぶりに、めちゃくちゃ尊敬し、
「めめ、これで本当に国宝になれるじゃん!!」(ナゼそこにたどりつく?笑)とTVの報道を見ながら呟いたのでした笑笑



、、、、これっで夢占いとかだとなんなんだろうか??😅笑笑


、、しかし、、
あんまり楽しい夢(どちらかというと寂しいしー😭)ではなかったので汗
今度めめが夢の中に登場してくれるときは、めめと友達とか知り合いになった設定で、めめと一緒にワチャワチャ楽しくしている夢が見たいとせつに願うわーー(*≧∀≦*)笑笑



さてさてそんな前振り長くてですが😅
Smile Up ! Project

 「Johnny's World Happy LIVE with YOU」!!!✨✨

詳細解禁と視聴券が発売されましたねー(*≧∀≦*)
その日リアルタイムで観られなくても1週間アーカイブで観られるようだから良かった😆


私はもちろん!!!
スノ観たいから、Day6と、
あとキスマイの出る Day4 を購入しましたー(*≧∀≦*)

スノの出る6月21日はこーじくんのbirthdayだしバースデーケーキ!ダブルで嬉しいね!!♥️



配信が楽しみだぁーー!!!😆😆



そして
昨日と今日はキスマイのWEB FESの日(*≧∀≦*)!!!

昨日はコラボ編♥️!!
今日はファイナル!!♥️


今回はスノのみんなは出てきませんね😁


私は舞祭組の「棚からぼたもち」が大好きなので、一緒に歌って大盛り上がりしましたー!!😆😆


ガヤっ!キタっ!タマタマタマタマっ!!!
😆😆😆



あと、北山さんとガヤさんの
「REAL ME」も好きです♥️
このライブツアーのDVDは持っているんだけど、買ったときはホント何度も見ちゃって笑



キタミツとガヤさんが、白と黒の絵の具??塗料??をお互いの腕や首筋に塗りたぐりながらパフォーマンスする演出は、、、



なんとも
大人エロいー!!!(* ̄∇ ̄*)



このYummy!のライブには行かなかったんだけど、生で見て一緒にキャーキャー言いたかったなー😍


ファイナルは、
FREE HUGS!のDVD持ってるけど、改めて楽しめた(*≧∀≦*)こちらも盛り上がりました~😆



個人的には宮田くんのドラム叩く姿も好きなので❤️コラボ編でそれも見れて嬉しかった。



宮田くんのドラムと言えば、
去年くらい?に放送された「UTAGE!」で披露してくれた、
渡辺麻友ちゃんとのX JAPANさんの「紅」のコラボはスゴくよかったです😊♥️

宮っちのドラムのパッションがもの凄くてカッコ良かったし😆、
まゆゆの「くーれないだーーァ!!!」
のシャウトも痺れましたね。
カッコよかったー✨


先日渡辺麻友さんの芸能界引退のニュースが流れました。
体調不良が理由みたいですね。


私はAKBとかはあまり見ないので良くは知らないのですが、ナゼだかまゆゆだけは昔からなんだか気になってました。。


正統派アイドルって感じでとってもかわいいし、笑顔もかわいいけれど、なんか心の底から笑ってない感じが、見ていて思っていて。。


私の中でのまゆゆのイメージの色は、

のあいだの、青紫
濃いラベンダー色
みたいな人だなぁーって思ってました。

高貴で
何とも神秘的で
独創的で
ちょっとだけ近寄りがたい、、




アイドルサイボーグとの呼び名もあり、
スキャンダルゼロ。

アイドルとしてのプロ意識が高く
完璧主義者なところもあったそうですね。


そんなまゆゆ✨


なんか、そんな
アイドルとして完璧でいることに、疲れてしまったのかもなぁ、と思いました。


アイドルはみんなに笑顔と元気を与えるもの。



だけど、そんなアイドルだって、
Snow Manのみんなも多分そうだろうけど、

自分が笑顔になれないときや、
辛いときや
しんどいときだってあるよね。

みんなそこはプロとして自分の気持ちや自分を切り替えて、きっとアイドルとしての顔を私たちにに見せてくれているんだろうな。


まゆゆは
カメラまわってないときの、アイドルの顔をではない、気を張らない自分でいられるような場所はあったかな。。



人はみんな、
仕事用の顔とか
そうでないときのプライベートや家族だけに見せる顔があって

それは違って当然✨

ヘローンとしてる顔とか笑
気が張ってるときの顔とか、

いろんな顔があって当然✨


どんなときだって一貫して同じ顔でいられることなんて、

、、、そんなことあるわけないものね。



完璧なアイドルを貫き通したまゆゆ
心から
お疲れ様でした!
を言いたいです😌


なんかー
めめからキスマイいって、次はまゆゆ話になってしまったけど😅


時を戻そう!!(←すみませんー笑💦(*≧∀≦*)この言葉ちょっと使ってみたかったの笑)


昨日横浜から帰ってきたら、ポストに入っていました~😆😆
イエローの背景のアノ雑誌!!!(*≧∀≦*)


テンション上がった~!!!(///∇///)


その話はまた次回のブログで♪


最後までお読みいただきどうもありがとうございました😊