おはようございます。
Instagram やっています。
全記事に引き続き、新調したもの。
旦那弁。
今まで使っていた弁当箱の蓋のパッキンに日々ストレスを抱えていたので、ステンレスのシーガル弁当!!
早速詰めてみたんだけど、詰め詰め美学の私にとってめっちゃベストかも!!
おかずは昨日の唐揚げなんだけどね。笑
✴︎手羽元の唐揚げ
✴︎アオサとオキアミの卵焼き
✴︎里芋とこんにゃくの煮物
✴︎さつまいもの天ぷら
✴︎玄米ごはん
ちょっとごちゃついたかな??笑
残り物の酢麩多。入りまーす
菜の花がもう出てたから彩りに
✴︎ゆで卵のサラダ (黄身にアボカドとおからをブレンド)
✴︎かぼちゃの煮物
✴︎酢麩多
✴︎自家製なめ茸
ごはん食いな旦那にはごはんたくさん入って◎
何より、やっぱり洗いやすい!! シンプル!!
弁当作るの楽しくなりそう♡
これで、パパがお弁当もっと楽しみになってくれたら嬉しいな。
indigo ✴︎
Instagram やっています。
非公開設定にしていますが、お気軽にフォローして下さいね。
☟follow me☟
初めましての方はぜひ♪
読んで頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓


