あっという間に半月過ぎた | インディは進むよどこまでも!

インディは進むよどこまでも!

私たち再婚夫婦!労働最低賃金33位のほぼ限界集落で奮闘中٩(ˊᗜˋ*)و♪
毎日色んなことがあるけれど、どうにか笑い飛ばして生きてこう!
の、日記です。時々休むけど…(^_^;

今日は日曜日
あれこれ
やらねばならないことが
あったのだけど
コロナちゃんに感染しましたショボーン

昨夜なんか変な感じで
熱を測ると36.9度
今朝頭痛もするので
熱を測ると37.6度
職場で貰ってた
キットで調べたら
見事に陽性反応でたガーン
病院に連絡すると
検査キットで反応が出たのなら
確定でしょうビックリマークということで
お薬希望ですかはてなマーク
と聞かれたので
対処療法なのねとわかり
解熱剤があることを伝えると
それで終わったわ爆笑
病院代かからなくて良かった(≧∇≦)

発熱
頭痛
喉の痛み
鼻水
くしゃみ
味覚はまだわかりません💦
食い力でガンパルぞ(ง •̀_•́)ง

よっちゃんに
感染しないことを祈るお願い✨️

みなさんも気をつけてね🥰