家族が増えました(˶ᐢωᐢ˶) | インディは進むよどこまでも!

インディは進むよどこまでも!

私たち再婚夫婦!労働最低賃金33位のほぼ限界集落で奮闘中٩(ˊᗜˋ*)و♪
毎日色んなことがあるけれど、どうにか笑い飛ばして生きてこう!
の、日記です。時々休むけど…(^_^;

まだまだ余震が
続いているようですね
これ以上の被害がないことを
心から祈っています


大晦日から
CUBEのバッテリーが
上がっていたので
昨日バッテリーを買いに
ホームセンターに行きました
よっちゃんはカー用品売場
私はペットショップへ
そこには
お盆に2頭いた子の片割れが…あせる
ずっと
可愛いなぁラブラブ可愛いなぁラブラブって
ホームセンターに寄る度に
顔を見に行ってたんだよねおねがい

家族が決まった子は女の子で
数ヶ月前にはお迎えされた
両親は3kg以下
なかなかのかわい子ちゃんラブラブ
残った子は男の子
ご両親は4.5kg前後
この子もなかなかのハンサムくん✨️
月齢を見ると今日で7ヶ月
ん~このまま残るかな~汗
目と目があってしまった
「うちの子になるキョロキョロはてなマーク

4月までに
よっちゃんの実家に
引越す私たち
11月からぼちぼちと言いながら
全く進んでなかったけれど
これで本格的に
進めなくてはならなくなったニヤリ
絶対に!!(笑)


「大吉」です音譜


私の初詣の御籤が「大吉」

いつか絶対室内犬を飼うビックリマーク

定年になったら室内犬を飼うビックリマーク

ずっと言ってきた

私の夢が叶いました👍✨


昨日の夜に我が家に帰宅🏠

何たるキモの太い子びっくり

物怖じせず堂々たる姿合格


これからが社会勉強

しつけの始まり

トイレは2回成功

仕方ないよね…

ずっとゲージで過ごして

トイレって何はてなマークって感じよねはてなマーク

トイレの上で寝るし(笑)

ソワソワしてると

ゲージに入れられ

「なんではてなマーク

   もっと遊ぼう音譜

   もっと抱っこしてラブラブ

オシッコどころじゃないよねあせる

これからこれから(˶ᐢωᐢ˶)


長いゲージ生活で

良かったことをまず発見合格アップ

私たちがご飯食べてる時

欲しいと言わない

そういう習慣がないものね


メロン・碧との

面会はまだだけど

様子を見ながら

ゆっくりすすめていきます


働き続ける理由が

またひとつ増えました😁


守るものがあると強くなるウインク👍✨