更年期の症状にもインディバ! | インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサです。中目黒店、新宿店、銀座店、高津店、高知店、小山店、高崎店、つくば店、西荻窪店、籠原店があります。

 


女性は年齢と共に4つのライフステージを経験します付けまつげ
思春期・性成熟期・更年期・老年期

そのなかの一つ更年期とは、個人差はありますが
閉経の時期を挟んだ前後10年間のことを指します赤薔薇
(一般的に45歳~55歳頃)

女性ホルモンの分泌が急激に減少することで
ホルモンバランスが崩れ
、個人差はありますが
様々な不調があらわれる場合がありますもやもや


【不調の例】
頭痛、めまい、イライラ感、ホットフラッシュ
むくみ、のどの渇き、便秘、肩コリ、関節痛等



また、女性ホルモンと自律神経は密接に
関わっているためどちらかが調子が悪くなると
一緒にバランスを崩しやすくなるので、
ますます悪循環になるんです悲しい


そんな更年期の症状にも
インディバが効果を発揮してくれますキラキラ

 

 

身体を温めるインディバ温熱療法
自律神経のバランスを整え、基礎代謝を高め
さらに気になる内臓脂肪も減らすことができます二重丸


疲れやすい、肩こりがしんどい等
更年期の症状かな?とお悩みの方はもちろん
予防にもおすすめですニコニコ


ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいチューリップ赤

 

 

ピンク薔薇エスペランサ高知店
 

 

 

 

 

 

 

#エスペランサ新宿店

#エスペランサ中目黒店

#エスペランサ銀座店

#エスペランサ高津店

#エスペランサ高知店

#エスペランサ小山店

#エスペランサ高崎店

#エスペランサつくば店

#エスペランサ西荻窪店

#エスペランサ籠原店

#エスペランサ長野店

#アロマヒーリング下北沢店

#アロマヒーリング恵比寿店

#アロマヒーリング中目黒店

#リンパマッサージ

#インディバ

#ハイパーナイフ

#都度払いサロン

#PayPay支払いあり

#駅近サロン