★おすすめメニュー★ | インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサです。中目黒店、新宿店、銀座店、高津店、高知店、小山店、高崎店、つくば店、西荻窪店、籠原店があります。

 

 

こんにちは

 

毎日毎日寒い日が続きますね!

いかがお過ごしでしょうか??

 

私は先日ディズニーランドに行ってきました!

 

 

アトラクションは3つくらい乗って

あとは写真とグルメを堪能し楽しみました音譜

 

 

 

冷え性で寒がりな為、

昼頃から行き17時には出ちゃいましたが(笑)

一日中外に居た為、いつも以上に

下半身が冷え、浮腫みで脚がパンパンになりましたガーン

 

 

皆さまもこの時期、

お身体冷え切ってないですか??

冷えや運動不足で浮腫んだりしてないですか??

お正月が終わり、お腹やフェイスライン気になっていませんか?

 

 

そんな方にお勧めなのがハイパーナイフですひらめき電球

 

ハイパーナイフは、お肌に高周波を流すことで

脂肪を効率良く温めてくれる機械です!

 

 

脂肪に含まれる水分を振動させることによって、

冷たく固まっている脂肪を温めて燃焼してくれます!

その為、ピンポイントで気になる脂肪を分解することができるのです合格

 

身体を温めることで血流やリンパの流れが良くなり、

肩こりや腰痛、冷え性やむくみといった、

ほぐし効果も得られるメニューになってます!

 

全身かけていくことができますので、

なかなか痩せにくい二の腕や太もも、

お尻のたるみや、くびれを作りたい方、 

背中や腰回りの気になる脂肪、

顔回りをスッキリさせたい方等々、、、、

短期間で部分痩せしたい方は是非(^^)/

 

 

ハイパーナイフの施術後は

 

①施術後2時間は食事を控える

②3日間は水分補給と排泄を意識的に行う

 

と、より効果を実感して頂けます目ひらめき電球

 

 

ハイパーナイフと言うだけあって、

ナイフ??痛いのかな、強いのかな?と思われがちですか、

全くそのようなことはなく、じんわり温かく、

マッサージされているような感覚で癒され、

気持ちよく受けて頂けます★★

 

全店舗で1回ずつ初回料金でお試し頂けますので

気になる方は是非一度お受けしてみて下さいね音譜

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^^)

 

 

エスペランサ中目黒店 若菜