あけましておめでとうございます! | インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサです。中目黒店、新宿店、銀座店、高津店、高知店、小山店、高崎店、つくば店、西荻窪店、籠原店があります。

門松新年あけましておめでとうございます鏡餅

 

昨年はエスペランサをご愛顧頂き、ありがとうございました!

2018年も宜しくお願いしますキラキラ

 

 

みなさま年末年始はどのように過ごされましたかはてなマーク

 

私は年明けに鬼怒川温泉に行ってまいりました温泉

温泉を満喫しつつ、東京とは格段に違う寒さに積もる雪を見ながら震えておりましたアセアセ

朝起きて見たら一晩にして外は真っ白でした雪だるま

 

 

私のお正月は旅行では旅館で美味しい食事を頂き、帰りには宇都宮で餃子を頂き・・・2018年、完全に食べ過ぎなスタートになってしまいましたガーン

 

そんな私のようにお正月太り、なんて言葉がありますがみなさま心当たりはございませんでしょうか??

 

年末の忘年会から始まり、お正月には美味しいおせちとお酒にあたたかいこたつ・・・なんて、最高に幸せですが痩せたい女性にとっては油断大敵です!

 

年明け体重計に乗るのが怖い、なんて方も多いのではないでしょうかえーん

ちなみに脂肪1キロ分のカロリーは約7000キロカロリーだと言われていますハートブレイク

 

 

お正月の急な体重の増加はむくんでしまっている場合が多いです!!

 

むくみや脂肪がセルライトとして体に定着してしまう前に余分な水分、毒素を排泄することが大切です!

 

汗をがっつりかきたい方には当店のインドエステキラキラ

リンパのつまりが気になる方にはリンパドレナージュキラキラ

体の芯から温めたい方にはインディバキラキラ

セルライトやむくみをほぐし流したい方にはハイパーナイフキラキラ

 

更にハンドマッサージだけでは物足りない!という方にはツリートリートメントもオススメですキラキラ

 

コースの詳細については下矢印

http://www.indibasalon.com/menu.html

 

 

これからまだまだ新年会、来月にはバレンタイン、春になれば歓送迎会と、食べる・飲むイベントが続きますので、

当店のメニューで理想のスタイルを維持していきましょう!

 

ぜひいろんなコースを体験して、ご自身に合うお気に入りのコースを見つけてみてくださいラブラブラブ

 

本年もみなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちいたしております!!

 

 

エスペランサ銀座店 藤澤

 

銀座でエステならエスペランサ銀座店