2024.2.27 Tue 

月齢:17.14 

居待月、宵月


私は 愛するために 持ちこたえる

忠実を 超えながら

存在という 宇宙の音とともに


I endure in order to love

Transcending loyalty

With the cosmic tone of presence


コズミック・ダイアリーより

http://cosmicdiary.jp


*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜


某日のこと



貴代子さんより頂きました

豆埴輪の鹿さんもご一緒🦌に〜



可愛い😍








墨絵

monogatari教室

育庵へ


ようやく伺えました!


墨をすり、かほりを感ずる


文字の成り立ちからのレクチャーを受け、

ウォーミングアップをし

かな文字で自身の名前をしばし紙の上を走らせる

あたりを意識しながら(^_^)


命毛は全く感じられないけれど笑😆


そして

半紙、半切の半分に

育庵に生けてありました椿と豆埴輪の鹿🦌さんをモデルに

線が象られて墨がウツシダサレテユク〜


墨の濃淡の調整はやはり難しいですねびっくり


しかし、それとなく

可愛らしい作品が出来上がりました(^^)


自宅に戻り、雅印を押して



育子先生

ご指南頂き、ありがとうございました😊












レッスン後

ほっこりタイム💖


自宅でお手製雅印を押す





⤵︎は育子先生が撮影してくださったものを

簡単編集したもの

近日公開❣️「線は智ちゃんを描く」by育子先生