2022.5.11 Wed 

月齢:10.26 

十日余りの月、宵月


探るために 組織する

目覚めの状態を つり合わせながら

平等という 律動の音とともに


コズミック・ダイアリーより

http://cosmicdiary.jp


*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜


5/11 青竹色(あおたけいろ)


『365日のにっぽんのいろ図鑑』より


数ある竹の色の代表

深い色合いが冷静を促す


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

5/8

森の音楽会&森のアート展

@八竜緑地


(貴重な動植物生態系を保護する目的の湿地帯でもある会場)


終わりました✨🌿



⬇︎は 総合案内人 しらかばやおさん

守山の文化を考える会の投稿をこたちらへ



ACTやまもり&守山の文化を考える会

 もりやま あっちこっちLIVE ⑥

  「森の音楽会&アート展」


5月8日に、無事開催することができました。


この日は気温も湿度も風の強さも日差しの柔らかさも、

すべてがベストなコンディションでした。


木々の葉が風にゆれる音、

小鳥たちのさえずり、

虫の羽音、

森のどこかで言葉を交わす子どもたちの声、

すべてが共演者となって共に響きあいました。


ジャンルでくくれない楽器や曲目。

でも、出演者も、関係者も、お客様も、

思いはひとつでした。


ラストに全員で演奏したラヴェル作曲「ボレロ」。

お互いがお互いの音を聴き、歩み寄り、寄り添って、

ここでしか聴くことのできない、

世界に一つだけの「ボレロ」が実現しました。


ありがとうございました。

  

総合ご案内役 しらかば やお


森の音楽会&アート展@八竜緑地


Photo by 酒井 香奈美


#守山の文化を考える会

#森の音楽会

#もりやまあっちこっちLIVE

#ACTやまもり



コントラバス

バンマスの伊藤玉木さんの記事から拝借🙏



⤴︎コントラバス

伊藤玉木さんこと玉ちゃん大せんせーが下さいました❤️


私の投稿はまた明日に(・∀・)↓

https://ameblo.jp/indian/entry-12740865246.html